【3,000円以下】Amazonでコスパの良い電気シェーバーを探した【2021年・3選】

おすすめ

『格安電気シェーバーってどれが良さげ?』

という疑問に、答えていきます。

こんにちは、エイタです。
面倒くさがりなので、手放して生きてます。

今回は、壊れたシェーバーを手放していきます。

スポンサーリンク

1.格安電気シェーバーが壊れました

約1年使いました

先日、僕の電気シェーバーが壊れました。

実はコイツ1回壊れており、交換してもらったのですが、それがまた壊れました。

僕は電気シェーバーを立て続けに使ってきたのですが、経歴は以下の感じです。

1代目:2500円で1年8ヶ月使用
2代目:2800円で20日で故障→交換

3代目:交換後10ヶ月使用

という感じです。

なので格安電気シェーバーの前提条件として、「きほん1年以内」に壊れます。2年使えたらラッキーぐらいです。


“そんなすぐ壊れるなら、「安物買いの銭失い」じゃん。ちゃんとしたメーカーの物を1個買えば?”と思うかもですね。

実は僕もそう思って昔「1万円ぐらい」の物を持ってました。ですが、「高い=めちゃくちゃ良い」わけではないことに気づき、だったら安くてそこそこので良いわとなったのです。

※もっと高い物を買えば変わるのかもですが。。

という訳で今回も、性懲りもなく「格安電気シェーバー」を探します。

条件は3つ

僕が格安電気シェーバーに求めるのは以下の3つだけです。

・1年保証がある
・3,000円以下
・トリマー、鼻毛カッター附属

それでは探していきます。

スポンサーリンク

2.Amazonから厳選した電気シェーバー3選

どれもほとんど一緒なので、詳しくは説明しませんが、各々「これは珍しいかも」と思ったことを箇条書きにしてみました。

良かったら参考までに見てみてください。

①2,804円

・電源ロック機能付き
・Type-C充電
・急速充電(1時間充電→2時間使用可)

②1,680円

・コンパクト

※ごめんなさい。こちらの商品は問い合わせたところ、保証が6ヶ月とのことでした。

③1,399円

・安いのにIPX7基準
・充電速度悪くない(約1.5時間充電→60分使用可)
・替え刃付き

※ごめんなさい、こちらの商品は問い合わせたところ、30日保証でした。

スポンサーリンク

3.次のはどれにするの?

僕はコレを選びました

という訳で僕はこの電気シェーバーを選びました。(↓)

理由は安いのに、

・Type-Cで充電できる
・見た目がシンプルで良い
・電源ロックがついている

からです。

注文したらすぐに届くようなので、届いたらまたレビューしますね。

スポンサーリンク

まとめ

・約1年使った格安電気シェーバーが壊れた
・またAmazonで格安電気シェーバーを探した
・今度は2,800円ぐらいの物を買ってみることにした