『ラシーンのガチャが出るって本当?』
『いつ出るの?』
『何種類ある?』
という疑問に、答えていきます。
こんにちは、孤独なラシーン乗りのエイタです。
今回は、「ラシーンのガチャ情報」をまとめていきます。
1.ラシーンのガチャが登場
遂に遂に遂に…!
まず最初にこちらのツイートをご覧ください。↓
1/64 ガチャに ラシーンもか!#トミカ #ホットウィール #ミニカー #日産 #ラシーン pic.twitter.com/mVUbD8AAuR
— SAT-SIT@さとやん (@KawanakaSatoshi) January 28, 2022
なんとなんと、遂にラシーンのガチャが出るのです!
詳細は?
そんなラシーンのガチャですが、詳細は以下の感じです。
・いつ? :7月
・何種類?:6種類
・値段は?:300円
最初は5月の予定だったみたいですが、6月に延期になっていたのが、更に7月に延期になりました。
種類は全6種類で、
・前期3色(ホワイト、ライトブルー、ダークブルー)
・後期3色(ホワイト、シーダーグリーン、サンドベージュ)
というラインナップみたいです。
カラーバリエーションが豊富で本当嬉しいです。
しかもリアのハッチが開く仕様のようです。
それなのに値段は300円。。凄すぎます。
最近はガチャが1回500円とかになっていて驚いていたので、この良心的な値段に感動しました。本当ありがとうございます。
そんなラシーンガチャについて、更に嬉しい情報があるので、紹介していきます。
2.ガチャなのに予約が出来る!?
全種コンプリート
なんとなんとなんと、このガチャ予約が出来るのです。。!
「ガチャなのに予約…??」と思う人も居るかもですね。知った時は僕も驚きました。
ですが、ガチャがない地域もあるでしょうし、欲しい人みんなに届けようとしてくれている姿勢にまた感動しました。
実際僕も、フィガロは従兄妹が買ってきてくれたので持っていますが、僕自身未だにパオとフィガロのガチャを見つけられていません。。
後からメルカリで買えば良いか~と思っていたパオも、メルカリで調べると高過ぎて手を出せずにいてます。。
買う場合はいくら?
全種コンプリートの気になるお値段ですが、6種類全て揃って2,300円でした。
福岡までは送料無料だったので、1個400円弱ぐらいですね。
予約なんかしてしまうと確かに醍醐味のワクワク感は失われます。
ですが被ることや、ガチャを探す労力を考えると、非常にコスパの良い買い物だと思います。
という訳で僕はネット予約しました!
3.ガチャをプレゼントします!
全種類は必要ない
ネット予約した僕ですが、ぶっちゃけ全種類は必要ありません。
なので僕が普段、YouTubeのチャンネル登録をしてくださった方へのお礼として行っている「プレゼント企画」で、プレゼントしようかなと思います。
こんなにも可愛いラシーンをプレゼントするということなので、1000人を突破した時にプレゼントしようかなと計画中です。
ですので良かったらチャンネル登録をして、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
エイタの孤独なラシーン乗りチャンネルはこちら↓

まとめ
・2022年7月にラシーンのガチャが出る
・全6種類で1個300円
・全コンプを2,300円でネットで予約できる
・プレゼント企画でプレゼントする予定なので、ぜひチャンネル登録お願いします(孤独なラシーン乗りチャンネル)